2017年9月25日月曜日

府中駅

昨日、友人と夕食を食べに府中駅へ行った。

麺創研かなで紅ブラックと言うところだが、ちぢれた太い麺に醤油が絡んで非常に美味しかった。肉も分厚く適度に硬く歯ごたえ満載。
今度また行ってみよう。

ところで、府中駅の駅ビルがいつの間にかオープンしていた。前述のラーメン店もその1階に位置する。



名前は、”LE SIGNE [ル・シーニュ]”。

ガラス張りで、既存20年位経つ駅舎ともよくマッチする。
店内には無印良品や100円ショップのほかに、京王ストアなどが入居し、
居酒屋まであるという便利さ。
エスカレータがペデストリアンデッキとつながる2階で合流していたり、
カフェが2つに分かれてたりするところが面白い。


上階はマンションとなっているようなので、非常に便利だろうと感じた。


私の家からは遠いので、このような規模だと近場の ららぽーと富士見 に行くかなと。
こんな感じに駅前にあれば便利なんだけどなー

0 件のコメント:

コメントを投稿